秋のレディース コーデ サンプル① 20代、30代向け

今日は、20代、30代の方に「秋のレディース コーデ」についてご紹介します。秋のレディース コーデに迷う方はぜひご覧ください。

まずは、レディース コーデについて簡単に説明します。レディース コーデといえば、レディースの日常の衣服、シューズやアクセサリーなどの組み合わせということです。人は見た目が100%で、つまり、人の全体の服、メイクなどを人同じに直接に見えるものが大事ですね。普段はどんな服のタイプ、カラー、コーデ術を使ったのか、周りの人に残った印象が決めています。

次は、厳選のレディース コーデサンプル①について、コーデ詳細、ポイントなどを分かりやすく紹介します。

写真はこちら↓

写真モデルさんが着用したアイテムは、レザー ベレー 帽、ファー コート位、レザー ショート スカート、ナイロンのストッキングやハイヒールです。

ポイント:

寒い時期に、ファー系のアイテムは絶対欠かせないでしょう。ファー系のアイテムを身につけると、エレガントを演出できる一方で、保温性も素敵ですよ。グレーのファーコートはコーデしやすいメリットで、多くの方に愛用されています。ボトムスはレザー ショート スカートを使ったコーデで総体の高級感もアップします。頭はレザー ベレー 帽をかぶって、いいアクセントになりました。

➡もっと多くのお洒落なベレー 帽 レディースを購入したい方は「Beretshop」へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です